イギリス飯。

北京でのトランジットを経てなんとかイギリスにたどり着いた。何故かそこまで異国にいる感じを受けるわけでもなく一日を送った。飯は不味いと言うけれど、美味しくないと言われ続けて何十年。進化してないわけがない。いや元々不味かったのは日本食だけじゃ…と思うくらい。全然美味しい。(↓ケバブ)f:id:soso0215:20181216051340j:image

古着屋を幾つか廻ったが日本と殆ど内容が変わらなくて少し残念。蚤の市に行ってみたい。

f:id:soso0215:20181216051350j:image

物価は高いなと感じる。いやていうかこれが普通で日本が安くなってるって考えるのが妥当かなとも思う。大体何処の国行っても高いって感じるもんなぁ。これからベルギーに向かいます。では。